8ヶ月が経過しました!感謝の報告^^

Minecraft Nintendo Switch版 HAC-P-AEUCA

価格:3,421円
(2022/4/11 19:44時点)
感想(291件)


恒例のご報告

こんにちは、Hiroです。

8月になりましたね。もう私は暑さで毎日溶けています(!?)以前に書いたと思いますが、私は今介護のようなこともしていて、患者さんとお風呂に入って介助するのですが、それがもう地獄!

何も見えないのでメガネをし、病院なのでマスクをしてもうもうと湯気の立ち込める夏場の風呂場にいる・・・これを見ただけで溶けてくるでしょ?(笑)

私の近況は置いておくとして、いつもの報告をさせてください。7月は26946人の方に訪問していただき、60896PVを達成しました!

じわじわと各数字を増やしています。いつも同じ言葉しか言わなくて申し訳ないのですが、本当にいつも感謝しています。

最近はコメントをくれる方も増えてきてますます更新意欲の助けになっています。頂いたコメントは1つ残らず読んでおります。ただ「見たよ〜」とかでも結構なので、いただけると泣いて喜びます。これからもコメント、感想、アドバイスなどお待ちしております^^


スポンサードリンク




ちょこっと作品展(笑)

はい、この記事だけ見た方はナンノコッチャでしょうね(笑)

実は新年度になるまでは、このご報告の回で私が職場で作った壁面を紹介してきたんです。新年度になって異動があり、作っては行けないような状況になり、ご紹介はできなかったのですが、なんと以前のところにまた戻ることになり、また制作ができるようになりました。

長くなりましたが、また作ったから紹介するよ、ということで捉えていただければ(笑)

IMG_1694

↑夏らしく

今回は壁面でなく、入り口に飾るちょっとしたものです。参考にしたデザインは壁面のものだったので、ちょっと立体的にしたくて自分なりの工夫をしました。

まずスイカの船は紙コップを3分の2ほど残して縦に切ったものを使っています。マストは切った残りの紙コップを丸めました。

スイカの島は紙皿を半分に折っています。こうすると自然と立つのでいいですね。そしてひまわりの方も葉っぱを立体的にして周りに合わせています。

いつもの報告よりも少し長くなってしまいましたね^^;

それでは、これからも当サイトをよろしくお願いします。なお一層頑張っていこうと思います!!


コメント

  1. 星紫蝶 より:

    これからも頑張ってください!
    楽しみにしております!

    • Hiro より:

      いつもありがとうございます(´▽`)
      もっと更新ペースを上げられるように頑張りますね。

      • 星紫蝶 より:

        無理にならない程度で頑張ってくださいね!
        読めると嬉しいので!

        • Hiro より:

          いつもコメントありがとうございます。ようやく仕事のほうが一区切りつきそうなので、これからは更新ペースも上がっていくと思います。楽しみにしていてくださると大変嬉しいです^^

  2. 星紫蝶 より:

    こんばんは!
    返信有り難うございます!
    お仕事…大変ですね、休憩もなさって下さい。
    いつも楽しみにしていますよ!
    今回、勝手ながら支援絵を描かせていただきました。
    少しでも励みになればいいなと想います!
    「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58498495」
    これがそのリンクになります。
    絵はあまり上手ではないのですが、どうぞ(笑)
    応援しています、次の更新も楽しみです!
    がんばってください!

    • 星紫蝶 より:

      真ん中の人がHiroさんです。
      周りの二人はいつも描いているし、スペースが余ってしまったので…(笑)
      「Hiro」の文字が隠れていますので、探してみてくださいね。
      これからも、時間があり次第描きます!

    • Hiro より:

      いつもコメントをありがとうございます。支援絵なんて私にはもったいないくらいです。嬉しすぎてしばらくボーッとしてました(笑)
      アイディアもいつも楽しく見せていただいています。私もぜひ参考にしながらワールド作りを進めていきたいです。相変わらず不定期更新で申し訳ないのですが、これからもよろしくお願いします。

      支援絵、ずっと大切にしていきます^^

Hiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。