Minecraft ジュニアで旅に出発 秘境発見!?

Minecraft Nintendo Switch版 HAC-P-AEUCA

価格:3,421円
(2022/4/11 19:44時点)
感想(291件)


前回のあらすじ

こんにちは、Hiroです。

前回は待ちに待った農民さんが誕生し、ロロの生まれ変わりも見つけました。少しだけ賑やかになった管理人の村です。

→Minecraft 待ち望んだ村人誕生 愛馬二世も!?

今回はせっかくジュニアも見つけたので、ならしがてら旅に出たいと思います。またか!というコメントはスルーしますよ(笑)早く世界地図を完成させたいんです。

またかいな!

だからそのコメントはスルーなんですって。

どうせまた海底神殿でも見つけるんやろ?

そうやってフラグを立てるのやめてくださいよ^^;

今回は拠点の下のマップ

さあ、ジュニア初の旅です。よろしくね^^

今回は拠点の下側のマップへ行きたいと思います。

2016-01-30_20.38.04

←ハイヨー

印象に残った景色たち

では、例によって印象的な景色を紹介していきましょう。

2016-01-30_20.41.23

←プチ空中都市?

1枚目はこちら。なんかミニマムな空中都市みたいで印象に残りました。上にもちゃんと木が生えています。

2016-01-30_20.48.31

←サバンナ

2枚目はサバンナ。サバンナって結構レアな気がしていましたが、そうでもないのかな?

余談ですが、PS版ってジャングルバイオームが馬鹿みたいに出るのに、PC版だとレアバイオームなんですね。確かにかれこれ5枚位地図を埋めていますが、いまだジャングルは見つかりません。うまくいかないもんです・・・^^;

2016-01-30_20.53.39

←・・・・

3枚目はスルーです。はい、もちろん。

2016-01-31_03.22.20

←高っ!

4枚目。素で雲よりも高い山です。でもジュニアなら楽に登れますよ。うちの子はデキる子です^^

2016-01-31_03.20.40

←村発見

村がありました。なんか周りを山や森に囲まれて、秘境な感じです。なかなか雰囲気が気に入りました。

2016-01-31_03.38.39

←??

最後はこちら。これ何?と思われるでしょう(笑)

これはなんと馬です。なんか馬がダメージ受けてるような声が聞えると思ったらこれですよ。周辺には革がポロポロ落ちてるし、きっと何頭もこんな感じになったんでしょう。

・・

・・・

なにしてんの!?

全くよくわからない馬たちです。

2016-01-31_02.57.22

←・・おい(#・∀・)

なんなの?ブキカジさんがフラグ立てるからこんなことになるんです!!もう!


スポンサードリンク




疲れた・・・

2016-01-31_03.56.32

←世界地図にはまだ遠い

一応帰ってきました。まだ世界地図は遠いですね。でも半分はできたので、頑張ろう。

終わりに

はあ、疲れた。てかブキカジさん!!また海底神殿があったじゃないですか。しかも2つも!!

おう、フラグ回収お疲れやな(笑)プ(笑)

まったく・・・これで合計海底神殿が8個!!

このワールドおかしくない?

まさに呪われしマップやな。

ここまで読んでくださった方ありがとうございます。よろしければコメントで感想やアドバイスをよろしくお願いします。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。