Minecraft 二人協力プレイ「謎解き迷宮」ワールド配布

Minecraft Nintendo Switch版 HAC-P-AEUCA

価格:3,421円
(2022/4/11 19:44時点)
感想(291件)


配布ワールド紹介

こんにちは、Hiroです。

今回はいつもとちょっと違う感じでお送りしています。なんと!Hiro流ゲームライフ初のワールド配布です。

配布するワールドは以前ご紹介した攻略本に載せていただいた作品で、二人で協力しながら謎解きをしていくゲームになっています。簡単なものから難しいものまで世界観も凝りながら作ってありますので、楽しんでいただければ嬉しいです。

注意点

配布に際していくつか注意点があります。

まず、配布は初めてで、色々調べてZIP形式で配布しています。ダウンロードをして解凍し、セーブデータの中に入れていただければ遊べるはずですが、なにぶんやったことがないので確証がありません。もしプレイできないよーという方がいらっしゃればコメントでご連絡いただければと思います。

次に、これは私一人で作ったものです。時間差を利用した仕掛けなどは回路を調節しながら一人で検証しました。検証では正常に動きましたが、二人でプレイするともしかすると不具合があるかもしれません。これがボッチのつらいところですw

最後にこれは統合版で作ってありますのでご了承ください。また、2人でないと攻略はできないようになっています。

何はともあれ、ご不明、ご不満な点はコメントでお知らせください。できる限り対処していきたいと思います。

みなさんがこのワールドを楽しんでいただけますよう^^

ワールドデータはこちらから

BlSpXFS1EwA=


コメント

  1. 3年やってもまだ初心者なクラフター より:

    おおっ、配布キター!
    早速やってみ…あ、そういえば自分友達なんていたっけ…
    前回なんで気づかなかったんだ…( ;∀;)

    • Hiro より:

      お互いボッチクラフターなのは辛いですね^^;

      何か装置が参考になるかもしれませんし、雰囲気だけでも味わってみてください(´▽`)

Hiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。