ブログを始めて一周年!今までのまとめ

Minecraft Nintendo Switch版 HAC-P-AEUCA

価格:3,421円
(2022/4/11 19:44時点)
感想(291件)


祝!一周年 今年を振り返る

こんにちは、Hiroです。

タイトルにも書いてある通り、とうとうHiro流ゲームライフは開始から1年が経ちました!!この1年は手探りに手探りを重ねて過ぎた感じがすごくします。

どんな記事をどんな形で書こうか悩んだ1ヶ月目。マイクラにブキカジさんが登場しだして記事内でのブキカジさんとの会話が楽しかったこと。自分の好きなことも紹介したいと思って私が作った作品や作り方の紹介もしだしたこと。1年を迎えてマイクラ関係の仕事の依頼が来たこと。本当にこの1年あっという間で、皆さんのお陰で最近ようやくブログとして安定してきました。ほんとうに感謝です。

この1年の成長を振り返る

では、まず今月のご報告からいきたいと思います。

11月は40,331人の方に訪問していただき、95,156PVを達成しました。先程も書いたとおり、ここ最近は安定してずっとたくさんのみなさんにご訪問、閲覧していただいています。

では、この1年の成長を見ていきたいと思います。

・1ヶ月目

 229人の訪問者、1000PV

・2ヶ月目

 537人の訪問者、1981PV

・3ヶ月目

 1722人の訪問者、4902PV

・4ヶ月目

 5999人の訪問者、14153PV

・5ヶ月目

 11189人の訪問者、25479PV

・6ヶ月目

 17342人の訪問者、40256PV

・7ヶ月目

 23490人の訪問者、51813PV

・8ヶ月目

 26946人の訪問者、60896PV

・9ヶ月目

 40902人の訪問者、92200PV

・10ヶ月目

 38822人の、90949PV

・11ヶ月目

 40707人の訪問者、98144PV

・12ヶ月目

 40331人の訪問者、95156PV

こんな感じです。こう見ると順調に増えたなあと思います。まあ、マイクラのネームバリューにかなり助けられてるんですけどね(笑)


スポンサードリンク




2年目の抱負

ようやくここまで成長したこのブログ。2年目もしっかりとやっていきます。まずはブログの改造ですね。記事のバリエーションが結構増えてきたので見やすくしたいと思っています。次はゲームレビュー記事。これ結構前にやりますと言ったきり書いてないんです・・・ひどい・・・

当面の目標はこの2つです。あとはもちろんのことマイクラを今まで以上に発展させていきます!

終わりに

今回は記念スべき1年目ということで長々と書いてきました。これからももっと頑張っていきたいと思っていますので、応援をよろしくお願いします。

また、何かやってほしい、こんな記事を書いてほしいなどのご要望がありましたらぜひコメントをお願いします。ただ「見たよー」と一言だけでもものすごく嬉しいので、なんでもどうぞ^^

これからも当ブログをよろしくお願いします。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。